M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年01月16日

おはようございます。春らしい ハーブの棚 田村正和さんの部屋 あ!わたしの部屋ですが🐄





19-01-16-07-20-50-363_deco
















































おはようございます。

やっぱり寒かった。1度・・・ 寒いな〜〜 も〜〜〜

パールデューを夜のむ粒数 自分の場合

飲まないは も〜〜 起きるのが大変 5時半には起きれない。

5粒 起きれるけど また 寝てしまう・・・・

10粒 5時半 しっかり 元気に起きれる・・・寒いと ベッドで考える

15粒 5時半 ほぼほぼ 元気に起きれる。部屋があったまってたらOK

20粒 4時に起きれる 目がぱっちん〜〜 と開いて 元気に起きる。


ここ数か月検証してました。 こんなことを〜〜〜〜私ったら

自分の寝起きをパールデュー飲んで どう違うのか?

数か月 粒数を変えて 気温を見て 寝る時間も見て

検証していました。   

あと パールデュー飲んでて 本当に 風邪は引きにくいです。

喉が弱いので 乾燥すると喉風邪になるから

アロマデューヒューザーで 湿気を起こして寝ます。

すごい効果! 6時間くらい 連続で使えるので 便利 

加湿器より衛生で 香りも楽しめて 素晴らしい。これで喉風邪も

引かない。

受験生の子供がいるなら

パールデュー1粒飲ませてあげてください。

風邪の心配が 激減します。    私は予防注射などしないです。

どっちもだったら 安心ですよね! 予防注射しても風邪ひく方が多い

そして 手の腹が 無駄にするするすべすべで

腕が引き締まり すべすべ 首すべすべ かかとすべすべ ぴかぴか・・・

今朝も気分上々です。

愛してる

ありがとう

笑顔で 元気に 行こっと〜〜〜!


IMG_20190115_075812


nonnon151 at 07:27│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔