M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年01月22日

おはようございます。 安室奈美恵の最後の告白を見てて思ったこと。・・・・     今日のランチは 絶対に 担々麺にしよう。





19-01-22-07-09-00-536_deco
























おはようございます

昨日は NHKのオンデマンドで 安室奈美恵さんの 最後の告白 という番組を見ていました。

出産後 ヒット曲なくて どんな気持ちなんだろう? と その時代思ってた。


彼女は やっぱり 紆余曲折 大ヒットしたらした分     あったんだな ・・・



 いつまでたっても 紋々として考えまくったり 落ち込んだり

そこから なかなかはえあがれなくて もがく ことなんか あったりまえで

その もがく はいつまで続くのだろう? と 思うんだけど・・・

じゃあ順風満帆が いいのか? と 自分に問うと・・・・


そりゃ〜〜〜〜 退屈に決まってる。

無理だわ。   穏やかな幸せは 自分には ちょいと無理で・・・ これは望んでいない 

幸せのかたち。

もがき苦しみ 超!自問自答して 答えを出していく そこでやっとこ光が見えた 

苦労の甲斐あって・・・  たくさんの人たちが喜んでくださって笑顔を見れる

その過程全部 笑顔頂けるまで が自分の 幸せの かたち なのか???


満月の光に あたりながら 天窓の下にお布団敷いて 月の光を浴びて

自分の幸せのかたち を考えみた。



安室奈美恵さんは 40歳からの自分の幸せのかたちを どう描いていくのだろう?

幸せは お金じゃない・・・

自分の存在の実感  自分の価値観の中で どう生きていくのだろう 

去年の9月16日からにわか安室フアンになりました。 やっぱり彼女はすごい!

   001


愛してる

ありがとう

笑顔で 今日もスタート♪


nonnon151 at 07:38│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔