M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年01月28日

チョコレートのケーキに リンツのチョコレートを乗っけて ちょっと溶かして食べる♪



19-01-28-07-19-02-884_deco 

























コーヒーと チョコは合う。ベストな組み合わせだと思う。

アイスクリームになった チョコアイスもコーヒーアイスも 抹茶も大っ嫌いだけど\\\

 ???

月曜日の朝 曇り 撮影には最高です。

田村正和さんのハーブ棚も 曇りなら背景になるかも・・・

やってみようっと〜〜

  映画を夜中まで見て あさ4時からまたみてたら 寝坊??? したので
   
  ここからスピードだしていきます。

  撮影は じっくりやって 商品の事 組み合わせの事 合わせるものの事

  考えて じっくりやります。 


さってっと〜〜始動します。

愛しています。  溢れた愛の光を 感じてもらえたらいいな〜〜〜

ありがとう。  支えられて いる実感に感謝です。

だから笑顔に 幸せな笑顔の シャワーを BLOGから放てますように・・・ 

nonnon151 at 07:28│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔