M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年02月01日

おはようございます♪ natukiアジア1周へ


cafe02012019


























今朝 夏は旅に出た。 寝坊したら もう〜〜行っちゃってた。

まずはシンガポールのチケットだけ 買ってある。

それだけで 何も決めてないで 行った。 アジア1周のテーマだけ

チケットはそのたびにググって取るだけ なので カードとスマホで 旅に出れます。

私も24歳の時にヨーロッパ1周した時 小さなボストンバッグ1つで 銀座くらい行く感じで

荷物はなかったけど 帰りのチケットは 持ってた。(途中でなくなってしまい 再発行4日もかかったけど)

旅に出るとき 親の気持ちなんて 微塵も考えなかったけど

今の自分の気持ちは ちょいと心配と 楽しめ〜〜〜!ってこと。

油断はするな 慣れてくるときに 何かあるので 油断禁物 

とにかく 毎日新鮮で 優しい人たちに出会うに違いない。

社会人になる前に 旅人になる

とてもとてもめちゃくちゃ 良い経験になって 帰ってくるんだろうな〜〜〜

1か月の予定 

便りは ライン 昔は絵葉書だったけど  楽しみにしてようっと〜

愛してる

ありがとう

笑顔同封〜♪


DSC04926


nonnon151 at 07:59│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔