M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年02月04日

おはようございます♪



cafe020042019




























昨日の夜は 3年A組 今から皆さんは、人質です を 見て その後 HULUで 映画を見ていた。

3年 A組 は 面白い! 先生の命を懸けて 子供たちの成長を思う教師の物語。

ずいぶん前の 女王の教室天海祐希さんが先生だったドラマとかぶる。 

我が 菅田将暉君も 全パワーで演じてて こんな先生いたら 今世の中では浮くし認めてはもらえない

だろうな。でも 素敵な先生だ

人との関わりが 薄れていく中で 

愛を持って関わること   愛を受け取れた人が感じる至福の感謝  

愛の関係性 の パワーを テレビのドラマで 発信していく って 素敵なことだと思う。


全力で 向き合ってくれる人がいる。って  それはどんだけ心を癒してくれて安心をくれるだろう?



私も ファッションの中で 今自分のしている 仕事の中で 生きてる上で

そういう関わりを 目指してきてて・・・ 今もなお進行形で 生涯それは変わらず普遍的なものです。


テレビドラマを数十年 何も見なかったけど

最近 ネットで見れるので なるべく見るようにしていると

今 を見れるし 何かを感じるし その先を思うことができる。

何事も斜に構えず 受け入れて みたいな。・・・・

やっぱり 菅田将暉君は かわいいな〜〜〜〜♪

   愛してる〜〜〜

   ありがとう

   笑顔で今日も 粛々デスクワーク!






nonnon151 at 07:47│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔