M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年02月14日

おはようございます。今朝はクレーム でラ クレーム のシュークリーム

19-02-14-06-41-42-069_deco

シュークリームはやっぱり
赤坂のしろたえ か 駒込のアルプスが世界を誇る。
がしかし
この クレーム デ ラ クレームのシュークリームもかなり美味しい ヒルズで映画前に買い映画館で食べる。超❣幸せの映画になる。

このシュークリーム 京都のお店だった


  • シュークリーム

クレーム デ ラ クレーム

 

京都生まれ、珠玉のシュークリーム専門店

京都で140余年、菓子作りを続ける老舗がプロデュースするシュークリーム専門店。看板メニューの「瑞穂のカスタードシュークリーム」は、さくさくのシュー生地に京都丹波の瑞穂卵を使った濃厚なカスタードがたっぷり詰まった逸品。極限まで薄く仕上げた皮生地とスポンジ生地の間にまろやかなクリームを詰め込んだ新感覚シュークリーム「クレーム デ ラ クレーム」など、ほかでは味わえない極上の味わいを楽しんで。


だそうです。

ヒルズにも長い。

六本木ヒルズに行ったら食べてみてね。happyになる🏜️よ〜♪笑


愛してる

ありがとう

笑顔同封🤗





nonnon151 at 06:52│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔