M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年02月26日

おはようございます おなかすきすぎ〜〜〜〜〜 




cafe02262019


























素敵な本を ランチョンマットに  アイノカタチ を聴きながら 歌いまくりながら

次回の カラオケのために 進撃の巨人の歌も 覚えて ナポリタンを食べる。

チーズはたっぷりだよ〜〜〜




昨日は お付き合いいただきありがとうございました。

自分の出てる番組を見るのは勇気がいります。

だいたいライブ終わると 自己嫌悪の塊に 必ずなる!!ダメだ ダメだった ダメに決まってる


笑顔なんか でやしないで 下向いて だめだめを連呼する。

誰かが少しでも よかったよ〜〜とか 面白かった 売れたね!

とか言われると 若干気持ち持ち直す。

それないと ず〜〜っとダメだった を引きずる   なんやねん私 さんざんみんなに

反省するな 笑顔でとか言っちゃってさ 

と またもや ネガテイブで やってられない   しっかりしろ ひがし


swanさんの 一言   すごくよかった っていう 文字を フェイスブックで見つけて

自分の気持ち持ち直す。 でもまだ 動画は見れないのだ  がはは どんだけ自分嫌いやねん!


でも 帰って 少し寝て 勇気をだして パソコンに向かい 見る!!!!

面白かった。    なんやねん自分!?  と 違った意味で問う


この繰り替えし なんとかならないのだろうか?


   と 今朝は元気に 思う。

愛してる〜〜

ありがとう〜〜〜〜

大好きです。 笑顔が1番だよ 自分


nonnon151 at 07:39│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔