M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年03月08日

昨日 美容室で ちびまる子になりながら 雑誌を見てた 30台のカジュアルの提案は40代 50代 60代 全然okARUYO~~





IMG_20190307_171218新鮮カジュアルは

ビックサイズだけど

これは ほんと若い方に任せる。

全部大きいアイテムで合わせてかっこい

いほど 本来日本人は むつかしいよ

それにこの流行 韓国 日本独特だもん

この 画像なら

スニーカーだよ

ハイテクスニーカー 厚底が 新しい。


パーカーに ゆるめトレンチ 

このスタイル 昔大流行したでしょ

パーカーに 紺ブレの時ね!

その時と違うのはサイズだけど

昔プラス ハイテクスニーカーだけでも

大人の新鮮カジュアルになると思う。






IMG_20190307_171614今度 4月11日のショップチャンネルでは

マウンテンパーカー

と チャックのシャツ ワンピースとか

提案します。

こんな感じです。


やっぱり ハイテクのスニーカーだな〜〜

だいたい この厚底スニーカーは

ミセス世代から始まってるので

この辺は簡単に取り入れられる。


ルパン3世のように

靴がやたらでっかい!のが

新鮮だよ。

ラフォーレ見てても

若い子に人気のブランドも

厚底サンダル スニーカー全盛。

まあ

私たちは それもありで

パンプスもありで 流行を見ながら

自分のかっこいい を見つければいいかと思う。

IMG_20190307_192257この店頭なんて

ミセスなのか? と思うけど

けっこう若いブランド

お花 ストライプ チェック 

に カーデイガン パーカーね


ワンピースドレスも いっぱい出てる。





で m's 的には どう 料理するか

頭の中は それでいっぱいになった。

ベルトを使おう

ハイテクスニーカーは採用

小さいバッグも ok





82-8354-55韓国でも またまた m's世代が

わくわくする センスいっぱい買い付けてくるよ


この記事へのコメント

2. Posted by ひがし   2019年03月10日 18:24
@はるさん
はるさんありがとうございます💖
1. Posted by はる   2019年03月08日 19:32
雑誌の中身をブログに載せても大丈夫ですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔