M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年03月21日

natuki が帰ってきた。








IMG_20190320_145637






















natukiの モロッコの旅の画像を見てると


友達がたくさんできた! と いうので・・・


 (私は旅で友達など作らないけど まあ英語できるからなのかな?)


どうやって友達ができるの?  と聞くと

自分で声をかける   のだそうです。  私は 道を聞く以外 旅先で 話さないんだけど・・・


高校で 3年間 友達がひとりもできず 無視されていた 劇的に悲しい3年間を経て

大学に入ったときに 彼がしてたのが


友達になってね! という  自分から声をかけて 男女かかわらず ナンパ?

とにかく 友達を作りたい と 思った っていう あの時期を思い出す。



あの時の自分は やばかった って笑っていう あやつ! は もう大丈夫で 

あの3年間があって よかったよね  とさえ言うから  よかったのだ。

こうやって 素敵な旅のだいご味を 私よりも数段アップで 人との関りまで楽しめて

素敵な 人間じゃないの



これから社会人になって

また どう変貌するのだろう?

   自由人で 会社に溶け込めるのか?

   自由人の発想を活かせるのか?

   楽しめるか?社会を


この答えは 生涯かけてでるんだろうな〜〜〜

とにかく無事で 楽しくって まっくろけでよかった と

ママは うれしい
 クッキー食べたいけども



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔