M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年03月23日

今朝は 東京から 上の地方は 桜餅はこれ! 西は 東京でいう道明寺が桜餅なんだって 善哉とお汁粉も反対だったし面白いよね



cafe03232019





























昨日 たきちゃんからいただいたご近所の和菓子屋さんの桜餅と おはぎ

すっごくおいしい。 桜餅の皮が 昔ながらの薄い加減が程よいです。

駅ビルにある梅園とか みんな若干ふわふわで これとはちゃうねん!と思ってた。

1日に 8個食べる日を毎年1日は作っているので 今日はその日にしようかな?



昨日の 穴子は本当においしい。江戸前の穴子は世界で一番の穴子だ。

自動運転の未来の話 車が飛ぶ前に 人間が飛ぶのが先なんだよ  という話(そういう研究をされてる)

そしてアナログな自分の過程 や 沖君の奇跡の話も とてもしっかい聞いていただけて

充実の銀座だった 3人とも飲めないので 蔦屋のリザーブ ロースタリー 東京で

コーヒーで 遅くまで しゃべり続けた。 楽しかった〜〜

今日は寒い!

1日を 楽しんで過ごしましょう!!

愛してる

ありがとう

笑顔で いこ!!! 笑顔が幸せの ベースなんだもん




nonnon151 at 07:54│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔