M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年03月31日

おはようございます。




cafe03312019





















今日 明日はきっとうまくいく のページを 開けると

  時には立ち止まって考えればいい。


とある。 踏む踏むなふへそね。

わかった ちょっと考えてむやみに突き進め じゃない日を

作ろう。


DSC02674

























cont1ショップチャンネルのカリスマインタビューの 小林さんの記事を

読んでいました。 80歳を超えての 言葉はとても深みがあって

素敵だな〜と思いました。

女性はいつまでも 輝く! と自分は考えてるけど

本当に いらっしゃる。

自分も 80歳超えても 100歳超えても Tシャツにジーンズの似合う

笑顔の似合う 面白いおばさんで いたいな〜 と思う。

世代を 超えた 人間でいたいな〜 と マジで思うのです。


 そうそう まんぷくの マンペイさんのように 時代の先端を 何気にいきたい!!


時には立ち止まりながらね・・・・ ガハハ

愛してる

ありがとう

笑顔同封〜〜〜



nonnon151 at 07:49│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔