M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年04月02日

自分の思い!!を 進化させたい できれば自分自身が 百貨店の建物になって お客様の笑顔を見てうれしそうに そのビル人になっていたい! 


そのくらい私はライフスタイル全部を提案して生きたい!
DSCF0067


























六本木の文喫という入場料を支払う本屋さん

のお話を聞いて M'Sと似てる と思いました。

私の店のお洋服や試着し放題です。試着していただいたら売らなければという

思考は全くありません。 ないといけないのかもですがないです。

M'Sのセレクトした 服たちの素敵をまず体感してほしい。

ご自分の選ぶ服とは また違った服、 着てみたかった服、

憧れの服、 M'Sの提案するコーデに挑戦してみるとか。

そういう 店が M'S STYLEです。


ずっとそうだったのに  こ〜〜それが当たり前だったのに

提案の時に忘れてることがあったな〜〜

看板も作ろう 試着し放題のブテイック っていう看板。

その日辛かったら 試着で 立ち直る!

その日すてきだったら 大木店長と盛り上がる!

朝元気で 出かけたいなら 立ち寄って出かける!

試着は自分のかわいいを たくさん教えてくれるから

ネットでも 同じ

朝 BLOGを見て 笑顔になれるように

昼みて  もういっちょ!頑張れるように

夜は 癒されるように 反省しないで寝れるように

動画あり 着画あり 情報あり でね!

試着し放題の店 店員さん関係なく 試着してほしい!!

服は福  女性を輝かせる最たるものだもん!




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔