M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年04月06日

おっはようございます すっかり 春だな〜〜〜 朝 鳥の鳴き声が 元気だもん

cafe04062019




























おはようございます。

昨日 商談の帰り道 いつものマッサージ屋さんの前を通りながら

最近全くいかなくなったな〜〜〜

と思った。  やっぱり 18万円の足の下にひいて スリッパをはいてるだけで

自分の体幹が整い いろんな部分が矯正される というだけあって

整ってきたんだ! と 真剣に思った。 

大木さんにも 私マッサージに行ってないよね〜 と いうとほんとですよね〜〜〜驚愕!

だった。

11日のショップチャンネルで 自分の姿勢が どうなってるのか?

そこらへん ちゃんと見てみます。

あの1時間は 集中してるので 姿勢がまんま出ちゃうわけで

気を付けようもないのだ!



さってっと 土曜日 パールデューを朝から飲んで 

まず撮影から! がんばろ〜〜っと

愛してる

ありがとう

朝は必ず笑顔で 笑顔になれないようなことばっかり起きてるなら

まずは 笑顔を ひきつっても作ること。 お分かり?ww

それが自分の 開運の始まりだもん!


nonnon151 at 06:55│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔