M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年04月12日

おはようございます 




cafe04122019
































今朝は 昨日解禁の パンで 茅場町のパン居酒屋さんで食べた パンの盛り合わせ

が あまりにも美味しくて 持って帰ってきた パン!

昨日は濃厚オリーブオイルで食べたけど 今朝は バター 美味しい〜〜〜〜〜

全部違う味なんだよ♪


昨日 ドライヤーを借りにメイク室に行ったけど 誰もいないで

ドライヤー持ってきちゃったら 超! 叱られました。

いつもお世話になってる ショップスタッフの方に

あきれ笑いされながら 「ほんとうに世話がかかる〜〜〜!」 と言われて

私も 笑ってしょんぼりしたふりをしました。

すいません〜〜〜♪ 次回からは持っていきます。 重いんだもん〜



お疲れ様会の

食事のなので バイヤーに「ひがしさんの着画がやはり効果がすごいとあらためて思った」 と

言われて あ〜 頑張ってやっててよかった って しみじみ思った。


番組の2日くらい前に サンプルにアイロンをかけます。

そうすると 服が私に ポイントを教えてくれるんです。

このラインのこと 必ず言ってよね! とか

このタックが 大きな決め手になるよとか・・・


アイロンをかけてるときに服にいろいろ教えてもらえる! 特典〜

今日もまた粛々 頑張ろう!

素敵な1日になるからね

愛してる

ありがとう

笑顔で行こう!!! 笑ってスタート


nonnon151 at 07:29│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔