M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年04月22日

おはようございます。 痩せない言い訳 普通に食べなければ痩せる 食べてる のに食べてないという。。。のはなぜ?


19-04-22-06-49-52-184_deco


































IMG_20190422_064338おはようございます。

今朝は ハーブが増えたので

田村正和の部屋(ハーブの花壇)

の前で カフェオレタイム です。


ベッドから降りて ぼ〜〜〜っと

しながら ハーブさんたちに

おはよう〜〜〜〜ありがと

よろしく〜〜 と 声をかけます

今朝は 鳥が鳴いてないな〜とか

感じながらカフェオレを淹れてました。

昨日のドラマを見ながら

やっぱり男性も 太るな〜

50前後から 人間は太るように

できてるのかな?? 

QVCのアンナさんも 顔は昔の

ままでかわいいけどLサイズだった

ケーブルテレビでは 昔かわいい女優だった方も Lサイズだ。



IMG_20190422_064036外出しなくなるし

きれいになろうを若干あきらめるし

恋をしないのが 1番太ることかも

なかなか恋などできないし

若い時の 純粋に

恋愛で 悩み切る!!!!!

こともないし


太る原因は ただ年齢があがって

代謝が悪くなる というだけでは

絶対にない!

どんかん力がついて

心が回るくなって 

魂も優しくなって

人間力がついてきたわけだから

やっぱり

どこかをふるい立たせて

自分の体型維持 を

思うことも大事だと思うよ。



IMG_20190422_063926夕飯 おにぎり1個だけで

お酒は飲まない日を3日作った

だけでも 痩せる。




と 自分にも言い聞かせて

まず バーチャルでもいいから

恋をしてみようか?

外出して きれいにする機会を

増やそうか?

早速 出かけようっと


愛してる

ありがとう

笑顔 同封〜〜〜 開けたら キラキラ



































nonnon151 at 07:08│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔