M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月04日

GWの終盤はもう マイセルフで お肌のお手入れしてください。 お風呂の中で頭皮マッサージして お風呂から出たらプラセンタ100だよ!


5プラセンタ100 これだけでも 十分!にすごい

だから 今ご自分のコスメ



全然すっごい効果がでます。

なので ほかのプラセンタシリーズは 何も買わなくて

もいいからプラセンタ100は ぜひ!使ってください。





【では プラセンタ100の使い方】 


洗顔後 1番先に使います。  そのあと

いつも使いの乳液ORクリームローションパック(水と化粧水のコットン)

  (毛穴引き締めて) 最後また乳液ORクリーム


以上 だけでいいです。 それでもパックも面倒ならローションと乳液の順番変えてもいいです。


3f36bdf0-sプラセンタ100 以外は

ご自分のいつものに

置き換えて

順番 参考にしてください。













DSC09193これが ローションパック

です。

ご自分の化粧水を

水道水で 薄めて(適当に) 

1枚のコットンをはがして

顔全体に

のっけて 3分でいいかな〜

これが 毛穴レス

効果になります。

これしないなら

水素水で シュ〜シュ〜

する。もめっちゃいいです

毛穴小さくなって肌が滑らかになります。

詳しくは
 こちらです。

main













nonnon151 at 20:00│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔