M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月05日

今朝も 大藤さんのリフレの日でした。 って 私はもう終了しました。 効果は一目瞭然!



19-05-05-12-14-16-028_deco今日の日のために
大藤さんに褒められたいので 毎夜足の手入れを
怠りませんでした。

とにかく 脚は手をかければ 必ず痩せる箇所なのです。 その代わり
最初の根気 が必須。


脚がむくみでパンパンなのを まず数週間 自分でも 毎日マッサージでもみほぐします。 
両脚 60分以上。
テレビ見ながらでいいのでしっかりと 
もみほぐします。

数週間か数か月かけると
脚が 柔らかなになります。

そしたら も〜〜〜 細くなる道ができた!!!わけです。

大藤さんが
施術してくれてて つぶやくのは 先週よりもより柔らかい 太ももも先週は堅かったけど
柔らかなになってる・・・

足つぼも 痛がるくせに ものすごく柔らかい。 ???

そして  最後 脚の写真をみて どうして こんなに差が出やすいのか? と・・・

 自分で 毎日手入れしてると プロの手にかかり 正しいツボをおして 流してもらうと

 その効果も してない人より 高い!わけです。

なので せっかく大藤さんが 施術してくれるなら より効率よく効果を出したいので

自分でも お手入れするのだ。

脚がかるくなった〜〜〜〜

最高〜〜♪  次回は 平日の予定。


IMG_20190505_084506
























IMG_20190427_112413




nonnon151 at 12:32│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔