M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月06日

今日は陶芸家の日 削ると 削るを頑張って ソーサーもいく目標

IMG_20190506_124447













初 陶芸 2回目は 初 削る。
これが思いの外むつかしい〜
とっても取れてしまって修正をして
誰とも喋らず 作成!

で。 お皿もあっという間にできた。

とにかく早いらしい〜

紙粘土昔作ってたし。😄✌️

まだ今度もお皿を削るわけで まだ 焼かれない。 完成はどうなるんだろう?

焼いたら 色で まだまだ先だな〜〜


浅草の人力車はイケメン揃い
背も高い。なんでだろう?イケメン過ぎる

行きは北千住から歩き 
浅草は遠い
曳舟で電車に乗り
浅草へ


帰りは浅草に珈琲やさんによって
これから 表参道に器見に行く✌️
IMG_20190506_100646



300px-Jintan_12kai今はもうネオンだけになっちゃったらしいけど

いだてんに出てくる

高い塔は 

仁丹ビル で 私小さいときには まだあったんだよね!


めっちゃ 年寄になってきた気がする。

















IMG_20190506_131353

































































IMG_20190506_131441


























IMG_20190506_131649
IMG_20190506_132456



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔