M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月13日

エムズスタイルオリジナルワンピースは今夜 0時! ショップチャンネル webで通販で購入できます。








DSC04607











































サンプル 画像のひがしのサイズは 7号サイズを着用しています。

*****忙しいあなたにジャストフィット! 一枚でバランス良く、おしゃれに決まる楽ちんアイテム。 ***** 

1.【商品の特徴】 ■コンセプト: →2019年トレンドのストライプ柄とレースを取り入れた、  
     異素材切り替えのワンピースをご紹介。

■身頃: ・上身頃には肌触りが良く、
ストレッチ性がある綿混カットソーを使用。 ・袖とウエスト部分は、
刺しゅうの打ち込みが多く立体感のあるラッセルレースで切り替え、  
カジュアルの中にもエレガントな雰囲気をプラスしました。

・スカート部分は先染めで表現したストライプ生地で切り替えました。  
  →ストライプの幅をカラーによって変えたこだわりのつくり。
・シンプルなラウンドネックにデザイン。
・ややローウエスト位置に切り替えを配すことで、 トップスとスカートを組み合わせているかのような
  印象に仕上げています。
・ウエスト切り替え部分に、たっぷりとギャザーをほどこすことでシルエットに立体感が生まれ、  
  エアリー感がさらに際立ち、爽やかな雰囲気を漂わせます。

■製造・加工: →袖丈や着丈、ウエストの切り替え位置のバランスにこだわり、  
  さまざまな世代の方に着用していただき、バランス良く着用できるパターンに仕上げています



モデルのショーもありますし・・・
私は画像で 出演します。多分

このワンピース めちゃくちゃかわいくできました。
M'Sとdamiのコラボのワンピースだった M'Sのオリジナルワンピース
をさらに 着丈を長くして サイズを 作り たくさんの方へ 村上さんと自分のあの作ったときの
思い をそのまま で着やすいパターンで作りました。

7号の方は 7号で
9号の方は 9号で
11号の方は  11号で
13号の方は  13号で

肩をコンパクトめに 作って 身幅 すそ幅 は ゆとり
サイズで 着るとすっごくかわいい 安心感のある ワンピースになりました。

3645(90)561991.3
3748(96)572093.2
3851(102)582195




oooooo




























https://www.shopch.jp/ProgramProdSearchShowInit.do?il=program_calender&ic=20190422_20190514&onAirDay=20190514



DSC04120DSC04133


























DSC04633DSC03888



























DSC04098DSC03883





























77776666





































この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔