M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月15日

5月21日 0時 ショップチャンネル+204ch M'S STYLEのお時間です。モチーフプリントカットソー 


DSC04165モチーフプリントカットソー
価格 当日
5月21日0時 発表



サイズ  胸囲  着丈
S 7号   90
M 9号   94   65
L 11号  98


素材
ポリエステル
レーヨン
ポリウレタン

国産





















特徴
素材がとても上質です。やわらかで でも型はしっかりキープできる夏のTシャツには最高の素材です。
身幅は ゆとりのあるコンパクなサイズ。大きすぎないサイズ感です。
裾幅が少し広がってて 切り替えもきれいにはいって Aライン。
その ラインがとてもきれいで ボトムアウトで着ても さまになるし 前だけ入れて着てもとてもきれいなシェイプができます。自然に作りやすく 崩れにくいのもすごい!

ノースリーブにしたかったけど 袖があったら1枚で着るのに躊躇なく着れるとおもうので
少し開き加減の袖を付けました。 腕が細く見える魔法の丈です。

大き目の袖口なので腕が細く見えるのです。

襟くりは 程よいアキで カーデなどはおりを着た時にきれいに見える襟ぐりです。
1枚で着た時もあきすぎずつまり過ぎない 絶妙なアキです。

少し鎖骨が見えるのでデコルテがきれいに見えます。


プリントは シルバーのハート グリッターという手法を使っています。

Mのチャームもついての ネックレスモチーフがとてもかわいい

イン にすると プリントが見えて アクセントになります。

アクセントがあると 顔が映えてみえるのです。

サイズ感は 今時の ビックなものでなく ゆとりはありますが コンパクトに作りました。

きちんと見える 羽織のインにも もたつかないで

体型きれい見せできる 黄金のサイズ感で作りました。


キラッと光るプリントとスッキリ見せシルエットがポイントのプルオーバー!アクセサリー要らずのプリントがおしゃれさを倍増、さり気ない<M>ロゴもこだわりのポイントです!
ラウンドネックに短めの袖で、スッキリと仕上げたプルオーバー!少し着丈を長めに設定し、脇線を前寄りに移動させることで、よりスッキリとしたフォルムで見せてくれます。胸元に大胆に配したプリントはトロンプルイユ(だまし絵)はネックレスをしている様な雰囲気に仕上がっています。アルミプリントのキラキラした雰囲気と、大き目の♡がポイントです。

これからのシーズンにはマストカラーのオフ!どんなものにも合わせ易く、清潔感・爽やかな印象・カジュアルにもエレガントなコーディもピッタリのカラーになります。
イエローグリーンは新緑を思わせる爽やかなカラーに!今年トレンドのグリーンカラーをより優しい雰囲気にした落ち着いたカラーに仕上げています。
糸と生地の2段階でシルケット加工を施し、更に毛羽を極限まで削ぎ落とすことにより、艶やかな表面感を実現させました。ポリウレタンを入れることで、ストレッチ性は勿論、体に適度にフィットし、快適な着用感をお楽しみ頂けます。

DSC04288











































DSC03934













































DSC03976













































DSC04403




































DSC04275














































ケアはご家庭で手洗い(押し洗い)して頂けます。
プリント部分へのアイロンはお避け下さい!

DSC04173


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔