M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月16日

今日は朝からリフレの日 お掃除して 大藤さんにリフレしていただき ・・・手回しろくろが届いてしまった。 ので・・・




IMG_20190516_174559
どうしても 作りたくなって

お店のお客様は

大木さん

リフレは大藤さん

私は 2階のにわかアトリエで 

ろくろが届き・・・

昨日は 我慢したけど

初 おうち陶芸 の 土を

あけて 作っちゃった。

初 板で作る!を ユーチューブでみたように
作ってみた。

レースをはみ出したように

作りたくて・・・ どうやったらいいかわからず

何度もやり直し

とりあえず 今日はここまで 明日ショップチャンネル収録が終わったら 焼こう。

色は明後日だな・・・


大学で 陶芸を専攻してた
大木店長に ほめてもらえて今日は最高の気分です。

陶芸に関して 大木さん師匠ですので・・・

焼いたらどうなるのか?

次回はとってをつけよう。っと

粘土の柔らかさ 乾くとどうなるのか? 加減が全く分からずだったけど

なんとなくわかったので 次回スキルアップするぞ!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔