M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年05月20日

明日24時 ショップチャンネル113ch OR204ch M'SSTYLE net SSV オリジナル 💛Tシャツ

DSC04288M'Sネックレスプリント 
半袖PO

価格当日netssv価格

サイズ
S   7号サイズ〜9号
M  9号前後
L  11号前後

サイズ感は ビックサイズには作っていません。夏でも羽織が必須ですので  カーデイガン等 羽織ったときにも もたつかないでキレイに着れるシルエットです。

もちろん1枚できられたときに
脇の立体パターン仕立ての切り替えで キレイなAラインを保ち 体の線を拾わずに素材の効果の落ち感で
美しいフレアーがでてきます。

インにして着ても
ボトムから出して 着られても
どちらにも対応 できる。

ありそうでない!パターンです。






【特徴】

プリント柄が あまりにもかわいい♪
グリッタープリントされていて 何気なくシルバープリントなんです。 優しく
キラキラ輝きます。
ハートの中身は いろいろな鎖 💛ハートのモチーフ 小さな世界もわくわく
Mのチャームは カーデイガンの ワッペンと お揃いのデザインです。
  かなりミクロの拘りですけども・・・

着丈も 前後差があり 着てみるとその前後差の意味がよ〜く分かっていただけます。
横向きの 姿勢のラインが矯正されるようにキレイに見えます。

あと 前に若干入れる 着こなしはふつうになってますけど・・・
どこにどう入れても様になる 魔法が Tシャツにかかってます。 ほんと〜に

襟ぐりは 開きすぎない 詰まってない 夏にちょうど良い 涼しげな首元で お顔が
元気に見えます。 魔法だな〜〜〜

素材が 薄いのにしっかり体を守ります。
透けないで とにかく下に落ちていくので 体のラインを細く 長く見せ 本気の着やせ効果が
あります。 自画自賛です。

袖口 ご自分のサイズ感で着ていただくと袖丈は短めですが腕細っ!に見えるように細心の
注意を払って パターンを作っています。 
夏になると やっぱり 袖は短いほうが涼しいし 出しどころで
腕の 見え方が決まるので パターンチェックはその辺をこだわってみました。

イン にすると アシンメトリーに柄がでてくるので
無地のインにない遊び心が楽しいです。 
お顔が華やぐ 効果を シルバーの色も 位置も 熟考のデザインTシャツです。



【素材】
ポリエステル 62%
レーヨン  33%
ポリウレタン 5%


【カラー】
ホワイト
イエローグリーンみ エスニック調



DSC04165DSC04275




























DSC06052DSC04221a






























ショップチャンネル netssv


















エムズスタイル

エムズスタイル

文化服装学院卒業後、デザイナー、バイヤーを経て、ひがし紀子さんがスタートした北千住のブテイック「M'S STYLE」(エムズスタイル)。ひがしさんの世界観があふれるエムズスタイルのコンセプトは、少年のようなキュートな女性。ベーシックなデザインにひとクセ加え、さらにひがしさんのエッセンスをひとさじプラスしたアイテムがラインナップ。いくつになっても諦めないで自分の素敵を感じること。明日がウキウキになること。キラキラ輝く人生であること。ひがしさんはブランドを通してそれらを発信している。

[ひがし紀子さんプロフィール]
文化服装学院卒業後、デザイナー、バイヤーを経てM’S STYLEを設立。キラキラ輝く女性の笑顔が見たい♡
M’S STYLE 代表取締役社長

[北千住のフラッグショップ:ひがし紀子の思いがいっぱいの M’S STYLE]
〒120-0026 東京都足立区千住旭町17-9 TEL 03-3881-4357





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔