M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年06月06日

今日の 遠足のメインは 七里ガ浜で カレーを食べるでした。 まず 11時に七里ガ浜で待ち合わせして 珊瑚礁に並びました。




珊瑚礁のカレーやさんは 高校の時から行ってみたいと思ってたけど

行けずに 今日やっと念願を果たせました。

濃いカレーで洋風かな・・・

私はお野菜抜きの 鶏肉入りに・・・・

カレーもおいしいけど

シーフードサラダのシーフードがおいしい

ポテト極上!

席は 1番に並んだので 最高のロケーション

おいしくって 楽しくって リーズナブルで大満足です。


DSC00031

























DSC00033



























DSC00030










































DSC00028



























DSC00024


























640x640_rect_86519304





























そして 遠足の 〆は これでしょ!

鳩サブレの 豊島屋のカフェで 素晴らしい極上のパフェを いただきました。


DSC00053

























































DSC00048









































nonnon151 at 21:19│Comments(0)旅 たび 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔