M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年06月09日

おはようございます。 北千住のアンパンのすごい人気のみさきベーカリーのアンパン おいし〜パン生地の絶妙さは食パンを食べたくなる

19-06-09-06-39-43-265_deco































うちから 遠いので(歩いて20分はかかる) いつも お土産にいただくんだけど

昨日は よなりんが かってきてくれました。

しかし ずっしり重く 餡がどんだけ?はいってるの だったのに

小さくなって餡も普通の量になってしまった。

食パンブームに 小さい店が 頭角出しっぱなしで生きるには 

普通じゃない 餡の量  大事なのに・・・  値段上げても あの うなるほどの大きさ 重さ

重要だったにに。。。  って それ 私だけ思うのかな? アンパンの異常なこだわりの

私だから 思うのかね?  じゃ〜〜〜〜 今の普通と 前の異常なアンパン どっちも

やったらいいのにな〜〜〜 限定10個でもいいじゃんね〜〜

とか ま 無責任に 思うままに 言ってしまった ・・・



あのおいしさは そのままだから 良し! ってことね



美味しいんだもん ありがたい です! はい

ありがとう

愛してる

笑顔で ガンガンいこ!


nonnon151 at 06:42│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔