M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年06月14日

おはようございます 母の絵と アジサイ  そして今年1番うれしかったこと



cafe06142019
























おはようございます。

今朝は 母の絵の上で これ 好きな絵



ヘッドスパから帰ると

大木さんが 今さっき 初めてのお客様が

「 今 お客様がいらして ひがしさんの陶器 めちゃくちゃかわいい すっごくいい ほしい!絶対にほしいわ」

と 言ってましたよ!

と ・・・・ 今年最高にうれしい

その前まで

大木さんに 「ひがしさん すごいこの器すごくいい 薄さも 作る速さもすごい」 と 言われたのが

今年の最高だったので 更新しました。   えええええええ  どんだけ陶芸重視よ〜〜〜〜


しかし マジでうれしくて

今日からまた精進します。

パールデューの おまけにできるように

頑張っていこう!

愛してる 

ありがとう〜

笑顔同封しました。 BLOG開けたら 世界中の笑顔を おもえま〜〜〜す。

DSC07392
































今朝のアジサイ おかしみたい。


nonnon151 at 05:48│Comments(2)珈琲いかがでしょう 

この記事へのコメント

2. Posted by higashi   2019年06月14日 17:43
まつぼっくりさん ほんとですか〜〜〜!? 褒められてる頑張る子です。今夜も1つ作ります! ありがとうございます。コメントうれしい
1. Posted by まつぼっくり   2019年06月14日 11:22
私も、higashiさんの作品を見て、凄いと思ってました
昔私も陶芸を習ってましたが、菊練りとかできるようになるのも難しくて、ろくろもゆがまないように均等にするのも難しくて、取っ手のところとかも、綺麗に仕上げるのが難しいのに、凄い!higashiさん全部できちゃってるそしてレースの柄が美しくて、こんな凄い作品をすぐ作れちゃうって、やっぱり才能のある人は、何をやっても才能があるんだな〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔