M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年06月15日

おはようございます♪ 明け方4時4分に目が覚めたら 土砂降りだった。 窓を開けてたので 閉めて また寝たら も〜〜5時50分 雨の朝はゆっくり起きればいいっか・・・

cafe06152019




























前に 守護霊と通訳できる 静ちゃんに


陶芸されたらいいですよ 無になれます。 多分 陶芸 やってみてください。


 と いわれました。  (その時 ドレスをやりますね。 シャネルさんが今守護してます とか言われて


 ないない それないし!!! と 心の中でつぶやき そのまま 静ちゃんにもないない!って言ってた


 けども ドレス やることになったし・・・ シャネルさんは今はいないみたいですけどね・・・


で   陶芸は 始めたわけだ。 そういうの忘れてた。


でも 粘土に向かっていると 無になる というか 無になってると 閃きだす んですよ

閃きが下りてきて  閃きよりも 気づくんです。

自分の至らないことを その部分を強く褒めながら 降りてくる。

なんでこんなに そのことばかり この陶芸の時間 頭の中 心の中 魂の中

いっぱいになって考えてたんだ?私。。。 と 粘土を前に 自問自答して


   はっ!  と  気づく   そっか〜〜〜 そうだったんだ ってね

自分の心底の 芯の 真の 声が聞こえてくるような・・・

そういうこと だったのか? 静ちゃんが 私に 陶芸をすすめてくれたのは・・・


作品を作っていく 過程も ものすごく楽しい。

その中で 気づく ことも 興味深い。

人間って 見える部分より 見えない部分が めちゃくちゃ興味深い。

何歳になっても 新しい自分の 在り方に気づけて それに向かっていけて

修行の先の ゴール すると 何のためだったのか 気づくける。

また更に 歩き出せる 生きてる っていうことは も〜〜〜〜〜 ほんと interesting だよね! 


愛してる

ありがとう

笑顔同封 




nonnon151 at 07:07│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔