M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年07月01日

マリメッコ

cafe07012019


























昨日までのマリメッコのイベントに行けなかった。残念。

マリメッコを知ったのは

20代前半

小さい時から 表参道にあった ハートアートという リビングの布の専門店が

大好きだったので マリメッコを知ったとき すっごくかわいいと思った。

まだ全然メジャーでなくて

問屋さんに 卸してて 安かった。


その後 全然下火になって 普通の家の 普通の幼稚園児のお弁当箱だったり

町の雑貨やさんにもあるような ブランドだった。

数十年後 

ビームスで見た!  ぎょ!! ええ〜〜〜 マジで マリメッコ?

と思った。 もう 町にはなく  街にあった。

表参道に直営店ができて

自分の知ってた マリメッコは 超!有名店になってた〜〜〜

もう 個展 終わっちゃったけど

表参道の店を見に行こうかな・・・・


今日は陶芸の日 昨夜の教訓 焼く前に洗っちゃダメ〜〜〜 OH!マイゴット


いってきま〜〜す。

愛してる  ありがとう  笑顔同封♬



vz8





nonnon151 at 06:40│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔