M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年07月14日

エステシャンの方に お顔があまりにもすべすべで 癒されました と褒められました。 うれしい〜〜〜〜

先日 北千住の エステに行ったら


エステシャンの方が


「ひがしさんのお肌は すべすべで つるつるで 施術してると 癒されるほどです」


と 言ってくれて お世辞でも うれしい♪


リフレの 大藤さんにも 足手入れされてますね〜 と 褒められた うれしい 


体中のエステの先生にも すべすべだよね〜〜〜 かたこりこりだけど〜〜〜


とか 褒めてんの?かなに?  ですが


基本 すべすべかもしれないです。


顔は なにも自分ではしてないです。


パールデューを 多めに飲んで


プラセンタを たっぷり振りかける。  だけ!!!!!! と言って過言ではない。ってそれだけ。


体中のすべすべは もう パールデューの効果だけです。


28779134_184003218884000_1242717670059540480_nDSC01239




nonnon151 at 11:19│Comments(0)アウトレット70%OFF〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔