M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年07月16日

おはようございます♪ 

cafe07162019
























今朝は卵焼きサンド作ってみた。


ケチャップなくって マヨネーズたっぷり〜〜



おいしい おいしい おなかがいっぱい〜〜〜



今度の 20日 志村けんの動物園 っていう番組に 沖君が出演します。


66297596_2354429594641716_3983778653203857408_n

20分くらいは出演するようです。

すごいよね〜〜〜

きっと 面白いと思うよ〜〜〜

31歳で M'Sに入社して

35歳くらいで猫を撮るようになって

猫写真家になっちゃった。

これって 0からのスタート なんですよ〜〜〜

カメラ嫌い! な人だったので。

人間 頭柔軟に 決どこを 見極めて とにかく自分を信じる

覚悟 を決めたら 奇跡は 待ってる。 


そ〜〜 思うんだ。


20日  楽しみだな〜〜〜

沖君 メジャーテレビ出演 おめでとう これからもっと すごいことになりそうだね!


   愛してる

   ありがとう

   笑顔同封♪


















nonnon151 at 06:35│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔