M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年07月27日

おはよ〜ございます 4時に目が覚めたら 土砂降りがいきなりはじまって 5時半に本気で起きたら 止んだ。 もう降らないの?


19-07-27-06-13-02-162_deco




























降らなくていいよね・・・

私の部屋3階は もう暑くて その暑さが真夜中まで 残ってて ベッドが暑くなってて

寝れないほど 暑いのだ・・・

そういう設計だからしょうがない

それでも 天井を高くしたかったんだもん〜〜〜

真夏 32度いじょうになるとき以外は 天井が3.5Ⅿ が快適だから

真夏は ぶつぶついいながら 我慢!

秋冬の撮影が 辛すぎるが  ぼやきながら 我慢♪

日暮里 千駄木のマップ↓IMG_20190727_055912


















































   沖君のねこ展は左上の日暮里のほう 乃池(アナゴ)とか ビンテージショップは
   千駄木のほうです。猫のお店が多いし 猫がいる地域です。

   雨やんだら ねこ展 行っていたら どうかしら?

愛してる

ありがとう

笑顔同封

  ああ! うちも プライオリテイのサンプルがきてます。試着でき放題なので

  ぜひ!いらしてください。 14時以降でしたら撮影も終わって

  自分 店にいます。


nonnon151 at 05:59│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔