M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年09月28日

おはようございます。 さっき真夜中見てた 7つの会議映画 面白かった〜 

cafe09282019
























やっぱり 池井戸潤「七つの会議」は凄かった!

面白かった〜〜〜痛快だった。 でも最後まで 誰の責任なのか わからなかったし
最後の男たちの責任のなすりつけ具合がなんとも滑稽で
出世

蹴落とす
自分がかわいい おじさんが そこいらじゅうにうようよいるのか? いな〜〜〜!?

でもその欲 が 世の中を面白くしてるので
なくならないほうがいいのかも

今の若者にその 正しい欲 をもって 未来を果敢に切り開いてほしいわけだ
今の若者に期待できるのは 上限関係を 無視できることだから

スクラムを組むような 全力で自分出して未来を作ってくれたら
1日 1日の積み重ねで 未来は凄いことになる。

と 自分まで熱くなる! 池井戸さんの作品は ほんと 面白いな。

役者さんが凄かったもん。

愛してる  ありがとう 笑顔同封♪






nonnon151 at 07:00│Comments(0)パールデユー 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔