M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年10月02日

おはようございます♪ 昨夜も3階でなんとか寝れました。

cafe10022019























冷房なしの1週間

💥だけ熱い どんだけだ〜〜

今までは40度超えたって 冷房が一応ついてたので

除湿されてたわけだ!

なので 部屋は、ムシムシはなかったんですけども

今は エアコンが効かないので 

気温は8月より 低いけど 湿度が高くて 寝苦しいのです。

で 窓を開けて寝たほうが風がくる と思ってたけども

窓を開けると 外の湿度がそのまま くるので 蒸し蒸しは ひどくなるのを

昨日気づき 窓を閉めた!  全然違う〜〜〜〜〜〜 下の冷房ガンガンの

乾燥が 上にも若干は届き 湿度を下げる ってことにも 気づき

こんな気づきを もらってる 1週間。

クレーン車がメンテらしく この暑さは

暑さが続くまで 続く。

まあ 来週来るらしいけど 来週から涼しいみたいだ。

無駄に湿度対策に詳しくなっちゃった。 よかった〜〜

愛してる  ありがとう♪ 笑顔同封〜〜〜〜


















nonnon151 at 06:20│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔