M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年10月13日

おはようございます。 もう6時からものすごい日差しが 明るい 朝!! 昨日の豪雨はなんだったの?って感じ 台風の神様が 考えろ!!!と吹き叫んでる・・・そう思った

CAFE10132019


























おはようございます。


小さいころから 北千住は 0M地帯で 浸水が 多かった。


うちは 一度もなかったけど 裏の家いえは 膝までよく浸かってしまってた。

どう浸水するのか わかってました。


中目の店も一度 浸水した。



自分の心配だけ 言ったら  豪雨の心配は まず 浸水です。

ドアだけ ケアしました。 

窓の外の隣の駐車場の下水 うちの下水を 見て 大丈夫か やばい!? 

かの判断が

自分のできる正しい判断なので こまめにチェックしてました。

下水が溢れたら あっという間に浸水するから・・・


店の前の大きく成長した トネリコ が 2階の窓を守ってくれてました。かなり・・・

  切らないでよかった。 ありがとう〜〜 と 思った〜〜♪。

台風は怖いけど


これを起こす自然の忠告が 人間に環境ちゃんとしろよ!! を

台風に言わせてる って  そう自分に叫びが 聴こえて しょうがなかった。 


晴れた空をみて 自然の素敵と凄さを思って 守らなくっちゃね! 太陽のある✨の空を



さ!   ドアの ひがし的 土嚢 を壊すかな〜〜〜


愛してる

ありがとう

笑顔満開! 











nonnon151 at 07:35│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔