M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年11月01日

パッチ すっごいわ!  昨日まで 蕁麻疹出まくってたのに じわじわ10か月以上でててどんどんひどくなってた。



c800e923-s昨日の朝まで 首は ずっとかゆくて

数時間引いては また出るし

脚も ひざ下 真っ赤になってって

足首も 脛も 真っ赤 かゆくてかゆくて

どんだけ 我慢してたんだろう?

でも 我慢できなくなって

白築さんにSOS

やっぱり X39をここに貼ってもらって

仙骨と 腕の付け根‼ につけてリンパ通〜考えた!






75627562_3277353755639025_4656372520327315456_n
これが 昨日

でも 貼ったら 夜の通常の 脚の蕁麻疹は出ず

あら? マジで?

朝も 首が出るはずが ない!


赤くなる箇所が 今日はない!

今日もよる X39 貼って 体調を整えよう。

パールデューも4日も飲まなかったので

昨日10粒飲んだら今朝は どこもかしこもサラ

さら〜〜〜

最強の X39 と パールデューやわ♬



nonnon151 at 16:02│Comments(0)美容 綺麗の秘訣 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔