M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年11月10日

今日は ショップチャンネルショーの時 M'Sのモデルはいつも植草さんが担当してくれてます。お誕生日おめ〜 藤原さんも M'Sの60代もでるをいっつもお願いしてます。おめです。!

19-11-10-15-16-25-635_deco


植草さん お誕生日おめでとうございます。


17日もどこかの時間で M'Sのモデル


で ショーに 出てくださると思う。


少年のようなしなやかな立ち姿 


めっちゃくちゃ好きです。









19-11-10-15-21-44-838_deco


なんでも着こなす FUJIWARAさん

小さいのに なんで 何を着ても様になるの

生涯 おしゃれで かわいいおばさんに

一緒に 楽しんでいきましょ♪


nonnon151 at 15:27│Comments(0)似顔絵 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔