M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年11月13日

私の脚の半年前と 今現在 これって凄すぎて 半年前の脚がちょっとちょっとだめだめじゃないの〜〜

73497815_2212934685478441_1747628403265110016_n魔法の手の 大藤さんの見解
11月11日
 
全体的にむくみ、足首にはしわまであった。
膝周りはたっぷりセルライトがあった。
意識されず放置されたものだ。

しかし!半年後
自分と向き合った結果が凄まじい。

むくみが圧倒的に減少し、
膝両側には窪みがみえる。
あしのラインがキレイに整ってきた。

意識というものは、人に大きな影響を与える。
人だって、無視をされ、
見て見ぬふりをされ続けるのは切なく
ダメージを受ける。
身体も心もかたくなるのだ。

自分で何とかできない時は、
誰かに委ねるのがよい。

私自身、心身共に弱り
起き上がれなかった時、
足つぼに出会い、元気をとりもどした。

人の手から伝わる温もりは、
リラックス効果もあることを知った。

まずは自分と向き合うことからですね。
鈍感になっている感覚が改善されていくはずです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私 浮腫み過ぎてたわ!
膝が凄いでしょ。この窪みは前に脚痩せやった時 5KG痩せて
できた窪みが 痩せもしないのに できてる。
膝も ちゃんとケアしてたら 昔のままに近い状態で保てるものじゃないね〜〜♪

まあ じぶんで夜もテレビを見ながら 小一時間 脚触ってますので
努力してましたが・・・ プロの手が入らないと ここまではなかなかいけない。

でも 前の脚痩せエステでは 食べない 水飲まない 汗を出し切る!
貧血ばりばり!! 2日に1度 通う 家でも朝晩半身浴 マッサージ

この血のにじむ努力はいらない。

大藤さんの手 と じぶんの意識で 数か月後みんな超!変化してるから・・・

脚が細くなるのは 見え方だけじゃなくて 健康になってる ってことなので

おすすめです。

次回の日にち 時間等は 大木店長にご連絡ください。
03−3881−4357 です。 
 



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔