M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年11月15日

ショップチャンネル ショップスターバリューSSV M'S STYLE スタンドカラーワンピース

 
DSC00230スタンドカラーワンピース

価格
17日 0時

サイズ
7号
9号
11号
13号
全体にゆったり目で
ゆとりのあるデザインです。

カラー オリジナル
キャメル
ブラック


素材
ストレッチ ジョーゼット素材

混率
ポリエステル94%
ポリウレタン 6%

素材感は
しなやかで落ち感のある
(すっとフレアーが下に落ちる感じ)

ポリウレタンの比率が多いので 素材が やわらかで 肌触りが極上です。
皺になりにくく 旅先で スーツケースから出したら 少しハンガーにかけておくと
綺麗に戻りやすく 機能的にもすぐれています。

デザイン サイズ感
コートに合わせて 凛とした女性のイメージで企画デザインしました。
細めに見えますが 素材が落ち感があるので 細く見えてしまいますが
かなりゆとりのサイズ感でご自分の通常のサイズを選んでいただければ
綺麗に着れるかと思います。 アームホール 袖幅も ゆるみのある袖です。
インには
ストライプシャツや 今回の肌触り最高のタートルベックカットソーがベストです。

ボタンはシルバーのボタンを使っています。
ボタンのデザインが最高にかわいい♪
裾はシャツ仕立てでラウンドさせて アクセントをつけています。
シンプルで 大人の機能いっぱいのワンピース
1つ!! 大きな長いポケットを付けました。 かっこいいですよ♪

去年 もこの素材のワンピースを作りました、
素材絶賛! バイヤーも 出張と時に超!便利だったと 絶賛してくれたし♪
田中さんは去年 カーキと黒勝ったからベージュ買おうっと〜〜
  って 3枚も買うんかい〜〜!!
ぽぽちゃんも さんざん黒きてたしな〜〜

今年のワンピースは ボタン ポケットのデザインが進化してるけど・・・

ベルトは 別売りです。 3900円+TAX



ブラック1キャメル4



























DSC00232












































DSC00247
















































DSC00245














































ご購入は 03-3881-0897 FAX でもOKです。
お電話のお問い合わせは03−3881−4357大木店長 土曜日 月曜日休み
メルアド ご連絡先 お名前は必ずご記入ください。
ひがし への直接のメールは
msstylenetcom@gmail.com
ご予約・ご注文
FAXオーダー
お買い物の仕方


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔