M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年11月18日

おはようございます。 起きたら8時だった・・・ 昨日は応援ありがとうございました。

19-11-18-08-50-47-682_deco
おはようございます。

頑張ったな〜〜

というか


放送前に

羽田さんと

控室で


いつか あのランウエイを

歩きたいよね〜 と

話してたら・・・ 

10分後 長谷川キャストと 打ち合わせ始まったら

長谷川さんが まず最初のショット ひがしさんが

ランウエイしてください といった。  飛び上がるくらい驚愕

夢かなったけども

無理無理 それはさすがに 緊張するよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

でしたが 言われたらやりますよ

それに さっきの夢だったし・・・

叶ったってことでね!

もうこういう機会ないかもだしね!

モデルのように(実際はないない!モデルないから)

ランウエイに立たせていただきました。

最終22時も やってしまった。  慣れた♬

でも 緊張はしました。 初!緊張〜〜〜

貴重な体験を沢山しました。

1日4回のテレビ出演は体力の限界だし・・・

ほんと 楽しくって 魂どっかに 行っちゃうほど 走りました。


今日は 自分の放送みて 反省して 笑おうっと〜〜

  私って なんでこんな いつもと同じようにしかしゃべれないんだろう?


愛してる

ありがとう

笑顔同封♪

IMG_20191118_084315
2回目


























IMG_20191118_090606初!

アップは やめて〜〜〜


nonnon151 at 09:10│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔