M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年11月27日

鎌倉の浄地寺のご住職朝日奈さんが 大藤さんリフレにやってきた💭

20191127_153748_0000朝比奈さんやっとやっと リフレの施術に来られました。

あの悶絶は 店まで響き 商談してたのですが

爆笑!! 3階の施術の部屋に行きましたが 本当に悶絶

でもでも終わると 脚はとてもきれいで 顔色もきりり!!

男前になられて

北千住の町にランチへ GO!





76751537_2246935378745038_771796290127265792_n

















IMG_20191127_124602J'dのホワイトカレー

ずっと 朝比奈さんが食べたい!
 と おっしゃてたカレー

「せっかくなのにぬるい
    猫舌で熱いのが苦手だが
 出てくるものは熱くないと
 あかん でも味は美味しい」

と若干小さくデスリながら

美味しく頂き

cafeに・・・

猫写真家の 沖君も

一緒に つらつら他愛ない話で 
大笑いして ほんとにご住職かいな? と 疑問を持ちながら

改札で お別れするときには

沖君とやっぱり こ〜〜かっこいいですね〜 神様みたいなオーラはなってますね〜〜

と うなずきました。


IMG_20191127_125841

























IMG_20191127_102629施術前の朝比奈さん

若い!



















IMG_20191127_112824





































IMG_20191127_121048_BURST002お目目パッチリで

施術の効果抜群!


よかったよかった〜〜〜


すごい 大藤さん褒めてて

うれしかったです。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔