M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年12月11日

おはようございます♬ ぶさにゃん先輩とCafe Au Laitタイム

cafe12112019


























おはようございます。

今朝のマグは 沖君がぶさにゃん先輩を

撮ってすぐくらいに 猫苦手な私が このネコ いいじゃん

って 思えた唯一のネコでした。

彼は このぶさちゃんに出会って

写真家になった それもネコの写真家 

あり得ない速さで 本 個展 テレビ出演 トークショー

彼のツアー どんだけ人気者なのよ♪

それは 私の夢の1つがかなったってことで・・・

(うちの会社に入ったら 独り立ちして また笑顔で 

 一緒に何か!!できる。 そういう上司になるが夢なので)

わたしの 星一徹のような厳しい 訓練の上で 成立や〜〜

そういう のOKな方

起業したい 店を持ちたい って人を 募集してみようかな

写真の撮り方 ポーズの作り方 アップするときの思いの持ち方

習いたい方 で バイトしたい方とかって

いるのかな〜〜〜。。。。ぶつぶつ 独り言


愛してる

ありがとう

笑顔同封。。。


nonnon151 at 07:21│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔