M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年12月24日

FuangFaファンファ籠バッグのサイズ。 参考にしてくださいね。 かなり入ります。 重量は30KG 越えても耐えます。重すぎるのはOK

Fuang Fa ファンファ サイズ表

FuangFaファンファのかごバッグサイズと中味のイメージをご説明します。

SS (6マス)

Size 横幅(間口26cm,底面21cm)×マチ幅9cm×高さ16cm 持ち手21cm)

S (7マス)

Size 横幅(間口29cm,底面24cm)×マチ幅11cm×高さ19cm 持ち手24cm)

M (8マス)

Size 横幅(間口31cm,底面27cm)×マチ幅12cm×高さ21cm 持ち手26cm)

L (9マス)

Size 横幅(間口36cm,底面30cm)×マチ幅13.5cm×高さ25cm 持ち手32cm)

LL (10マス)

Size 横幅(間口41cm,底面33cm)×マチ幅14.5cm×高さ28cm 持ち手32cm)

LLサイズ
リビングに
雑誌入れたり
ランドリーバッグにしたり
ただ 物入れでも
いろいろ使えます〜〜

Lサイズ
おんちゃんのバッグ内
一眼レフとか はいってます。

丈夫で満足!

Mサイズの場合の
荷物の入り方を
作ってくれました。
リアルでうれしい〜〜

ポンジュースの飴ちゃんがポイントです。

Sサイズの荷物の入り方
美世ちゃん!ペットボトルは絶対なのね〜〜
A型なのかな〜〜
整理整頓されてて
気持ち良いわ♪

小さいのに
かなり入る!

どの大きさも 型がしっかりしてるので 物が入れやすく整理できます。
ものが取り出しやすいです。
大きいサイズのときに 入ってるものが見えてしまうかな? のご心配はハンカチとかかわいいスカーフを乗せて 隠すとよいです。みなさんそうされてます。
丈夫です。
LLサイズで まんべんなく荷物を入れても 30Kgでも OK!です。
凄い!丈夫です。
手作りなので ONLY1 を楽しめます。



nonnon151 at 18:19│Comments(0)Fuang Fa ファンファ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔