M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年12月26日

おはようございます♪ 岬ベーカリーのアンパン! 超!HAPPYな朝です。昨日差し入れありがとうです。

cafe12262019






















岬ベーカーリーは粒あんのアンパンで 有名な北千住のパン屋さんのアンパン。

日光街道の向こう側で 結構うちからだと遠いので 行ったことがないが

餡子好きな私に みなさんお土産に買ってきてくれちゃう 感謝。

先日の誕生日パーテイーの時も 差し入れに 沢山アンパンを頂いた うれしかったな〜

北千住が誇る パン屋さんの1つですので・・・


噛みしめながら 頂きました。 そうだ噛みしめの文字で気が付いた葉のクリーニング

してこようっと。



このカップは かなり昔ミラノのお惣菜のペグお隣の高級雑貨店で

購入した カップ お気に入りです。 こんな面白いかたちは

イタリアならでは フランスと イタリアだとセレクトされるものが違う

イタリアは なにわともあれ斬新なデザインが多い。


今度のフランスは じぶんの感覚のままに いろいろなものを

見て 買えるのもは 買ってみよう。(フランスは高いので買えない


夜 地球の歩き方 パリ  を 見てるのが楽しいな〜〜

朝のカフェタイムは つらづらなるままに・・・

 愛してる

 ありがとう 

 笑顔同封♪



DSC04948





































DSC04937


nonnon151 at 07:32│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔