M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2019年12月29日

北鎌倉の松花堂のあがり羊羹 あまりにも美味しかった。 おはようございます。

cafe12292019


























おはようございます。

北鎌倉の松花堂のあがり羊羹は絶品だった。

めちゃくちゃ美味しい♪

甘さ 歯ごたえ 凄い!完璧に美味しい。

ういろうのような 水ようかんのような ババロアのような 

見た目も 普通とはちょっと違う。

徳川家献上 とあるから この羊羹そんな昔から 存在してたんだ。

これは極上だったろうな〜〜・・・・

夜中 食べたら あまりのおいしさに半分くらい食べてしまった。

母に怒られた。 そんなに美味しいなら 分けなさいよ! と

だよね〜〜〜  そんなことすら忘れる美味しさ。あ  ちょっと分けましたよ。


師走の時の 朝 自分で作った食器で

極上の羊羹を食べれる幸せ。 今日もがんばろうっと


  ありがとう  愛してる  笑顔同封しました。


DSC05039




















nonnon151 at 07:08│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔