M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年01月02日

2日はよっし〜ほとんどスターウオーズの話をしてちょっと試着でしたが・さすがにsetaichiroかっこよく着こなす。カーデはデイニテコリエでお気に入り〜〜でお目めの作り方。


IMG_20200102_180519
setaichiroのワンピースに

デイニテコリエのロングカーデイガン


最高にあってた。


合わないよ〜〜〜と


合わせたら

思いのほかあってる〜〜



















IMG_20200102_171325











































IMG_20200102_170150



































20-01-02-19-08-57-513_deco

























20-01-02-18-38-32-189_decoIMG_20200102_182643






眉と 目の間 の関係

眉の描き方
左右がかなり違うのでまず 赤の部分
を書き足す。 ブルーの部分の内側は剃る。ブルーの部分から 描き始める。
それが慣れてきたら
ピンクの部分までを眉毛にする。描く
そうすると よっし〜の理想の眉と 目の関係性ができます。

アイラインを きっちり描く
白い部分は 陰になって垂れて見えて老けるので ここにはファンデーションで
消してしまう。

この手間だけで 目はぱっちり リフトアップして見えます。

よっし〜〜 やりなさい!!

IMG_20200102_181426





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔