M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年01月04日

毎朝

cafe01042020
























もう 去年のクレから 毎朝 パンの先に サンドイッチの先にってか

とにかく毎朝 母のお汁粉を食べてます。 これが極上で美味しい。

昨日 母の姉妹の新年会でもふるまってましたが (あの小さい部屋に15人はきてた)

お汁粉は 大好評。 まあ 毎年作ってくれて美味しいけど

やっぱり年の初め 北千住で売ってる 小豆の中で 最高に高いのを使ってる

かららしい。 最後は塩の量。  豆だな〜〜〜

お汁粉初日は 丼にお汁粉だけで 5杯食べて 飽きるか? と思って1週間。


そろそろ 普通の日になってきた。

あと 5日 ショップチャンネル パリ・・・ どっちも楽しみです。

今日も BLOG楽しんでくださいね。

愛してる。

ありがとう。

笑顔同封しました。 開けたら




nonnon151 at 05:57│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔