M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年01月16日

そうだ! AERAに 私の記事掲載していただきました。2ページ見開きでびっくり♪ 11日発売日だった アマゾンで購入してにてくださいね。


IMG_20200116_182516
IMG_20200116_182543















アマゾン で GET! はこちらから


赤い文字の部分の本当の意味は

いろいろなことが大変な世の中でファッション業界にも奇跡が起こるって言いたいんです。

ショップチャンネルで 奇跡を起こす方がいっぱいいらっしゃる。

奇跡は案外 いろいろな場所にある。 そいう意味の 赤い文字です。

1つの商品を1万枚とか売れることは奇跡だと思ってたけど バブルの時よりも奇跡的な

数字をたたき出す。そういうことだって ある! って 言いたいんです。


IMG_20200116_182538






oki君はずっとAERAで ネコしゃあしゃあの連載をしています。

沖君 AERAのかたご紹介いただいて
ありがとう♪

良い記事になってました。感謝。





IMG_20200116_182516
IMG_20200116_182543















アマゾン で GET! はこちらから


赤い文字の部分の本当の意味は

いろいろなことが大変な世の中で ファッション業界にも奇跡が起こる って言いたいんです。

ショップチャンネルで 奇跡を起こす方がいっぱいいらっしゃる。

奇跡は案外 いろいろな場所にある。 そいう意味の 赤い文字です。

  1つの商品を 1万枚とか売れることは奇跡だと思ってたけど バブルの時よりも奇跡的な
  数字をたたき出す。そういうことだって ある! って 言いたいんです。




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔