M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年01月18日

AERA掲載の記事 いま、アラフォーは何を着るべきか? ひがし紀子さんがアドバイス が 人気記事1位になっていました。 ありがとうございます。



2020-01-18 (2) 























びっくりしました。

BLOGの訪問件数が ものすごく上がってたので 夜中に・・・

何故! と 検索してたら AERAの WEB記事からでした。

自分的には 自分の画像の着こなしが きちんとされてなくって うううう

でしたので もっと 鏡みてきておけばよかったのに〜〜〜〜〜〜 と

激しく恥ずかしいですが・・・

でもでも 記事が自分でも良いと思いました。 ライターの方のおかげです。

https://dot.asahi.com/aera/2020011500070.html?page=1


AERAは アマゾンでご購入いただけます。 記事は↑ こちらから。

沖君 AERAの編集の大川さん ありがとうございます。 感謝。







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔