M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年01月19日

レモンパウンドケーキ 美味しい。 レモンのお砂糖があまりにも 甘酸っぱくって美味しい。 世界的レモン流行かもね・・・ 

cafe01192020
























おはようございます。

ふむ・・・ アラームかけないと 起床7時半

まだ 時差ボケ続行中です。 

あかるくなってずいぶんしてから起きる 気分は悪くないけど

やっぱり早く起きないと 時間がもったいないな〜〜

朝の集中力は絶品だものね・・・

明日はアラームをかけようっと〜

大藤リフレの日

  私 昨日 早寝するつもりが 脚のマッサージしてて
 
  結局0時パリの 浮腫みを取りたくて 頑張った。成果を

  今日 大藤さんに褒めてもらおうっと〜〜 


だんだん 日常に戻る。

そろそろ ショップチャンネルSSVの組み立て考えていこう。


   愛してる  ありがとう  笑顔同封



DSC09367


nonnon151 at 08:10│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔