M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年01月21日

おはようございます♪ パリで自分に買ったものは ランチョンマット お盆 お皿 でした。 あと スプーン フォーク ビンテージ

cafe01212020






















おはようございます。

ジアンのこのカップ&ソーサーは ホクストンホテル パリ でも 

NEWおぼん と共にアップしました。 超!お気に入りの ジアンです。

気分上がるな〜〜

大きなおぼんが欲しかったけども〜 重い!!! うう 重かったので

かなり断念。高いものを 選んでるわけでないので ただ重いだけ!

1つくらい頑張って 買って持ってくればよかったよな〜〜 と

大概 帰ってきて 後悔するのだ! 後悔するのわかってるのに

ケチ!なのか? 根性ないのか? ほんと 輪廻やわ〜 と輪廻ちゃうやろう!?意味


その中でランチョンマットは 軽いので 手軽〜〜

ここのお店は大好きです。パリにしかないし パリの主要箇所に必ずある。

私は サントノレのこの店に行きます。 cafeとあの 食器のお店のそばにあるので

・・・

今日は 展示会に行ってきま〜す。

リフレは私が入れないほど 満杯です。

大藤さんの技がみんなを幸せな健康に導いてて ほんと良かった。

さ! 今日も素敵な1日を

  愛してる  ありがとう  笑顔同封♪




nonnon151 at 07:43│Comments(0)珈琲いかがでしょう 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔