M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2020年02月23日

スピリチャルで素敵な友人が います。  自分の宝ものです。




2020-02-23 (5)



👈しずかちゃんと くりみちゃんの 動画がいっぱい!の しずかちゃんの HP.
お二人のお話は 豪華です。

夢が叶う って

偶然と 必然と 

お二人の言う通りになるのよね〜



自分の周りに スピリチャルな 方々がたくさんいらっしゃいます。


前はもう いろんな方がいらっしゃり過ぎて 良いも悪いもなんでもかんでも

だったんですよ〜〜〜 私は普通の人間ですがね・・・

でもでも ここ数年 は 本当に波動の合う方だけ

本当に信頼関係を築ける 人だけ が 私を優しいまなざしで守ってくれてる感じ

めちゃめちゃ感じれるようになりました。


静ちゃん(静乃宮) は 私の大事な時 に 必ず 見守っててくれて・・・

助言をしてくれます。

私のこれからの 道が 日本ではないこと・・・(うっそ〜〜あり得ない〜〜 無理無理 って

私はいつも言ってます )  


わたしが どういう行動 言動をすると もっと 素敵な日がくること・・・

分かれ道があって どちらかを選んで進むべき道を 静ちゃんは 最強を伝えてくれる。

  しっかし 私は言うことを聞かずに 反対に歩き出し 数か月後 OH!静ちゃんの言う通り

  だったわ〜〜になる。

  静ちゃんが伝えてくれたことは 必ず そうなってる。 

  私は もう こうなってくると 信じるしかなく 翌日かもしれないし 数か月後 数年後

  のときもある けど 静ちゃんに 言われたことのように なってるから 

  そして 一番素敵なことは 

  私自身が 自分の個性は無くさずに 行動も 言動も 心根も より 大きな器になって

  きてる 進化してる気がします。


くりみちゃんに出会って もう6年くらい経つよね・・・

苦しい時期に 寄り添ってくれて  そして私の友達みんなにも 同じように寄り添って

くれて 愛すること 許せる心 深い心根の部分を成長させてくれる 

私のお姉さんのようです。(って全然年下なんだけど・・・) 

おふたりとも 何次元にいるのよ〜〜〜!? と

思うんだけど・・・


  どんどん 素敵な顔になってくのがわくわくしちゃうんだ!

  どこまで進化して世界中を 幸せにしてくれるのかしら?

  だったら 私は ファッションで自分の能力を発揮して 世界中を笑顔で包み込めたらいいな〜






今日の日曜日は しずかちゃんと くりみちゃんの 動画見て
なるほど〜〜!って  思ってみてもいいかもです。
スピリチュアル って 自分だれでも持ってるんだよ
思った通りだった〜〜 って思うでしょ。 それも同じ・・・
受け入れてみたら 世界広がるんだからさ!


  


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔